お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

きゃー

今日はアメリカの経済指標が低く、ダウが大幅に下がったことを受けて日経は一時500円以上という下げだったみたい。

昨日買ってた日産自動車もより下がっててビックリしましたが、冷静に考えると自動車の件はアメリカとの関係もあり、下がる可能性はありましたね。

買うなら今日だったかな?

f:id:y-ginogino:20191003204626p:plain

f:id:y-ginogino:20191003204823p:plain

楽天証券投資信託は、クレジットで少しだけ積み立て始めました。ポイントつくし。

ポイントもついでに使ってたので、金額は上がってますね。

今回の下げは続くかどうか、気になるところですね。

まさか日産自動車が、買ってからあっというまに3千円ちかい含み損になるとは思ってなかくてちょっとびっくりしましたが、他も下げてるので仕方ないか。