お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

日経平均は+113.77円だったみたいですね。

自分のhあイオンとセブン銀行が上げて、+870円、含み損益は+51,770円でした。

f:id:y-ginogino:20191217222506p:plain

f:id:y-ginogino:20191217222523p:plain

f:id:y-ginogino:20191217222553p:plain

日産自動車は今日も少し下げてますね。

自動車メーカー自体は、自動運転や自動ブレーキ義務化とかで追い風のような気がしてたのですが、それほどでもないのかなぁ。。。

ランドは変わらずですね、

セブン銀行が360円も超えてきて、勝った時は275円だったのでちょっとびっくりです。

配当それなりの割に安いから買っておいたのですが…。

さて、しばらくは仕事が忙しいのですが、一応購入している銘柄くらいは四季報読んでみました。

うん、まだよくわからんね(ノД`)・゜・。

勉強ですね。