お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

横ばいかな?

今日は朝は落ちてたようですが結果的に横這い?

ただ、あわよくば、と楽天を996円で指値してたけど、流石に無理だった模様。

f:id:y-ginogino:20191004204949p:plain

ちょっとセブン銀行が下げてきてますが、買ったときが安かったのでまぁ良しとしてます。

日産自動車が上がっていってくれると嬉しいかな。あと、Tポイントで投資信託は100ポイント分足してます。

f:id:y-ginogino:20191004205134p:plain

こっちは昨日の値段から更新がまだかも。

まぁあれだけダウが下げたんだからしゃーないかな?

ボチボチ行きます。

そういえば、投資を薦めてくれた友人がふるさと納税もやってたのだけれど、どうなのかな?

 

今度見てるだけ見てみるかな?