お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

おおっと下がってますね

今日は北の問題とかもあったためか、ダウの下がりのせいか、日経は下げてますね。

日産自動車、安くなってたらと思って指し値してたら買えてました。

f:id:y-ginogino:20191002203338p:plain

686円で指値してて、(昨日の終値よりは安いと思うんだけど)ためしで100株だけ。

まさか買った日に1000円以上の含み損の株になるとは思いませんでしたが。

配当は今後どうなるか分からないですが、色々と落ち着いたらある程度戻すんじゃないかと思って、100株だけ買ってみました。

今後に期待。(でもチキンなので100株という…)

f:id:y-ginogino:20191002203639p:plain

あとはあまり気になる株もないので、資格試験までは新たな購入はあまりないかな?

(そういえば元ヤフーのZホールディングスはどうなんだろう?←舌の根も乾かないうちに)

ひとまず、イオンとセブン銀行が戻してるので、問題はないかな?

試験終わったらこういうのももっと勉強していこ。