お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は上がってますね

今日は上がってますね。

日経平均も上がってるみたいですし、全体的に上がってるのかな?

f:id:y-ginogino:20191008202826p:plain

f:id:y-ginogino:20191008202946p:plain

全体的に上がってます。

イオンの上げが結構あって、日産は昨日の分を丁度戻した感じかな?

新CEOが発表されたので明日はどっちにいくんだろう?

Zホールディングス、しぶとくこれくらい安くなるんじゃないかと指し値でそれほど下がらず。

だけど、日経平均が上がっているのに少し下げてたと思うので、大外れではなかったかな?(金額が欲出しすぎ…。日産自動車の件が若干引っかかってるんだろうか?)

まぁボチボチいきます(*‘ω‘ *)