お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

日経平均は80円ほど上げてますね。おいらのはどうだろう?

f:id:y-ginogino:20191031230725p:plain

イオンが-11となっていたため、前日比-760となっています。

全体の含み損益は+42,040。

イオンは2,200を前に足踏み。

日産自動車はほぼ横ばいですが少し+でした。

投資信託はこんな感じ。

f:id:y-ginogino:20191031231014p:plain

f:id:y-ginogino:20191031231222p:plain

ZHDとランドを指し値してました。

ランドはずっと8~9円を行き来していたので、8円で1週間ほど指し値してましたが、今日とうとう10円に乗ったので、お昼休みに9円で指してみましたが、どちらも買えず。

ランドは不動産なのでオリンピックまでは上がりそうな気がしてるので、安くするのは諦めて尾辺峡として少し買っておこうかと思います。