お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

今日の日経平均は-178.32円と下げてますね。

連日の下げになってますが、おいらの方はどうでしょうか。

f:id:y-ginogino:20191114205255p:plain

堅調だったセブン銀行が-12円と調整です。

注目していた日産自動車は昨日ではなく、今日-24.6円と下げ、ほぼ買値と同じところまできました。

ランドが+1円と13円にすっと上がってくれたので、前日比は-1610円と下げですが小幅、含み損益は+69,680円となっています。

 

日産自動車は今日は地合いが悪いというのもあったのかな、と思うので、明日少し様子御を見ておこうかな。

セブン銀行は今日の下げでも、これまでの堅調っぷりから大丈夫かなーと思ってます。

それよりも、ZHDが今日は爆上げでした。例のLINEとの経営統合の検討が始まったニュースのためです。

何度か狙ってたのに買えなかったのですが(指し値が下手で)、完全に乗り遅れました。

ZHDは持っていませんが注視しておこうかと思います。

日産自動車やZHDの件は本当に勉強になったな…。次に生かせると良いけれど。

f:id:y-ginogino:20191114210221p:plain

f:id:y-ginogino:20191114210250p:plain