お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

週末前

明日から週末。日経平均は+74.3円と上げているようですが、自分のはどうなったかというと。

f:id:y-ginogino:20191122232457p:plain

f:id:y-ginogino:20191122232547p:plain

f:id:y-ginogino:20191122232521p:plain

イオンが+9.5円と上げてます。日産自動車も+3.1円と上げていて、ランドは変わらず。

セブン銀行は昨日結構上げていたので-1円と少し調整です。

前日比+960円、含み損益+38,360円となています。

日産自動車が若干含み損なのと、ランドが合わせるとだと含み損ですね。

ランドは株数多く買ったので、上がると嬉しいのですが…。

来週はどうなるかな?

あと、ideco日本株どうしようか検討中。どこかで一旦債権とかに一部スイッチングしておいてもよいかなと思うのですが、上手くやれる自信がないw

(そもそも約定日って1,2日遅れるし)

ちょっとニュースとかも見てみようかな。