お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果は?

日経平均は106円高でしたね。

おいらのはどうだったかというと、

f:id:y-ginogino:20191029204953p:plain

イオンは少しだけ下がっていますが、日産自動車が+16として含み益となりました。

ゴーンさんの報道の影響もあるんだろうか?

前日比 +2,100 含み益は+44,310となりました。

投資信託はこんな感じ。

f:id:y-ginogino:20191029205425p:plain

f:id:y-ginogino:20191029205518p:plain

イオンが2,200を境にしてますね。上値を試してるんだろうか?

300株くらいあれば、100株くらい売ってたかもしれないな。

セブン銀行はじわじわと上げてきてますね。

日産自動車がこのまま伸びていくかですね。

そして、ZHDとランドをずっと指し値で注文してますが、なかなか買えないですね。ZHDはいったん諦めて11月の優待株

にも目を向けてみよう。