お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

日経平均は70円ほど下げたみたいですが、おいらの方はどうだったかというと。

f:id:y-ginogino:20191101201316p:plain

イオンが下げましたが、その分セブン銀行日産自動車が上げて、

前日比+750円、含み益+42790となりました。

イオンは100株なので、下がったら買い増ししても良いかなーですが、セブン銀行日産自動車が上がったのは嬉しいですね。

来週からも、特に日産自動車は上げてくれると嬉しいです。

投資信託はこんな感じ。

f:id:y-ginogino:20191101201611p:plain

f:id:y-ginogino:20191101201731p:plain

そういえば買い付けが今日だわ。約定日は11/5。今日ダウは下がってたと思うから少し下がってるかな?

 

で、問題はランド。昨日10円つけたので今朝10円で指値してたのですが、買えないとういう人気っぷり。

ここ、買うとしたら年初来高値だからこの辺までで買っときたいんだが。

はてさてどうしたものか。