お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

日経は大幅に上げてて驚きました。

おいらのほうは。。。

f:id:y-ginogino:20191105201347p:plain

イオンが+35.5と大幅に上げてます。日産セブン銀行も上げてきてます。

あとランドを10円で指してたら約定しました。上がると良いな。しばら放置だとは思うけど。

前日比+5,090 含み損益+47,880となっています。

まぁイオンは今のところ売る気はないのですが。

 

投資信託はこんな感じです。

f:id:y-ginogino:20191105201941p:plain

f:id:y-ginogino:20191105202008p:plain

ランドはじわじわ上がってたのですが、今後も継続して上がるか注目しています。

不動産だからしばらくは堅調だと思って買ってみたんだけど。

あとはZHDが今日は+54円という爆上げっぷり。買えなかったけど、ちょっと無理してでも買っとくべきだったかな。こちらもこのまま上がるかどうか注目ですね。(買えてないけど)