お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

今日も日経平均は50円程度上げてますね。

最近のNYダウと日経平均の上がりは、一端の米中のリスク回避等や円安で分からなくはないのですが、ちょっと怖い感じがします。まだ投資は初心者だからかな?

で、おいらの方は…

f:id:y-ginogino:20191107012046p:plain

イオンが+24と上げてて、昨日買ったランドはさっそく+1と上げてくれてます。

ランドは不動産なのでオリンピックくらいまでは伸びるだろうと思ってるのですがはてさて。

日産自動車も+0.2とわずかながら上げて700円台をキープしてくれてます。決算が近いのでその内容次第でもある気がしますが。

これで前日比+8,920 含み益は+56,800になりました。株数多いのでランドの上げが大きいですね。

 

11月の優待銘柄も探しては居ますが、いまのところ特にほしいなぁと思うのが見つからないのと、仕事が忙しくなってきたので、ちょっと一休みしながらお勉強かな。(とはいっても面白そうなのがあればやってみますが)

そういえば、まだ買ったことはあっても売ったことが無いので、売り方の勉強しておくかな…。出口戦略って難しそう。

f:id:y-ginogino:20191107012507p:plain

f:id:y-ginogino:20191107012537p:plain

投資信託はこんな感じ。

基本的に積み立てNISAとidecoがあるので、こっちの積み立てはポイントと楽天の僅かで。Tポイントや楽天ポイントの使い道ができたのでこっそりポイ活もしてます。今は高そうなので貯めてますが、これまで余ってたポイントの、良い使い道が出来ました。