お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

セブン銀行の配当が入ってました。

今日は日経平均は+235.59と大きく上げてますね。おいらの方はどうだろう。

 

f:id:y-ginogino:20191202230203p:plain

f:id:y-ginogino:20191202230225p:plain

f:id:y-ginogino:20191202230302p:plain

個別株はランドが変わらずを除いて、全上げです。

特にイオンは+32円と大きく上げて、日産自動車も+9.5円として僅かながら含み益に。

セブン銀行も+2円と340円台を固めてきました。

 

全体では前日比+4,750円、含み損益+43,730円となっています。

日産自動車も自動運転とかの追い風があると思うので、申し少し様子見しようかと思います。

そういえばセブン銀行の配当が入ってました。300株なので大きな金額ではないですが、嬉しいですね(*^▽^*)

 

それと、idecoの国内株は少しづつ一旦定期にしようかな、としてます。債権かリートにするかもしれないけど、とりあえず。

まぁこういうのも練習ですね。