お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

今日は日経平均は-28円だったみたいですね。

おいらのほうは、前日比+15,020円、損益+57,140円となりました。

f:id:y-ginogino:20191128223023p:plain

f:id:y-ginogino:20191128223045p:plain

f:id:y-ginogino:20191128223157p:plain

ランドの+1円が大きいですが、ここのところ11円-13円で推移しているのでびっくりするものではないです。

あとはセブン銀行は少し上げていますが、イオンは-17.5円、日産自動車は-5.3円と調整しています。

ランドを抜きで考えると、-2000円程度といったところでしょうか?

イオンは優待が美味しいので日産自動車とランドが上がると特に嬉しいですね。

日産に限らず、車は今後自動ブレーキ、自動運転とかで売れそうなイメージはあるのだけれど、はてさて。