お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経平均は少しさげてますね 今日の結果

日経は-69.58円と少し下げてますね。

さておいらのはというと。。。

f:id:y-ginogino:20191219223330p:plain

f:id:y-ginogino:20191219223358p:plain

f:id:y-ginogino:20191219223434p:plain

ランド以外は下げてますね。

イオンとセブン銀行は最近上がってたので調整してますね。日産自動車も-6.9と下げてます。この辺をうろうろしてることが多い感じですね。

実は別に1銘柄注文してますが、上がってて買えてない感じです。

ランドが1円上がってるので、前日比+13,060円で、含み損益は+46,570円となっています。

ランドを除くと、-4,000円くらいですか。

そういえば、SBI証券楽天証券と同様にアクティブプランが12/23から無料の約定代金が50万円まであがるみたいです。

おいらのような個別株は少額で積み立てNISAとidecoに頼ろうとしてて、かつ、優待はほしいとかいう我儘な人間には助かります(*‘ω‘ *)