お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ちょっと最近は下がり気味ですね

今日の日経平均は+32.95円と微増ですね。

最近感じてるのですが、日経平均の上げ下げと中小の上げ下げはあまり関係ないみたいですね。

そういったことも感じながら勉強です。

おいらの方はこんな感じでした。

f:id:y-ginogino:20191212224529p:plain

f:id:y-ginogino:20191212224551p:plain

f:id:y-ginogino:20191212224632p:plain

ランドは12円のまま踏みとどまってくれてますね。後は全下げ。

ただ、日産自動車は-1.5円と流石にこのあたりが底値付近かもしれません。

全体では、前日比-3,500円で、含み損益は+39,010円です。

 

idecoの方は、スイッチングが無事されていました。ここら辺もある程度なれていかないとな、と思います。

そういえば、楽天証券のいちにち定額コースの無料が10万円から50万円まであがりそう。SBIも同じようになるのだろうか?

50万円まで手数料なしで買えるようになるとハードルが下がりますね。

ちょっとしばらく仕事が忙しいですが、少しづつ勉強していこうっと。