お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

方向感が見えない

今日の日経平均は-18.33円とちょっと下がってますね。

さて、おいらの方はというと。

f:id:y-ginogino:20191211223351p:plain

f:id:y-ginogino:20191211223417p:plain

f:id:y-ginogino:20191211223451p:plain

イオンとセブン銀行はちょっと上げてますが、日産自動車は-10円とちょっと大きく下げてきてますね。

明日以降どうなるか分からないですが、ひとまず元々安いタイミングで買っているので傷は浅く済んでいますが、今後上がるでしょうか?

ランドはもみ合い中ですが、今日は-1円でした。

ランドが動くと大きいのですが、前日比-17,300円、含み損益+42,510円となっています。

そうそう、idecoのスイッチングはきちんと処理されていたので、約1割を定期にしています。これは債権かリートあたりに変えるかもしれないけど。

スイッチングもやっておかないといざやりたいときに勝手が分からないですからね。勉強勉強。

今後はランドは一度は噴きそうなのでしばらく持っておこうと思いますが、日産自動車が悩みどころです。株数は少ないので放っておくのも良いのですが、減配されてますし。

ただ、自動車メーカーは少し持っておきたいんだよな…。はてさてどうしたものか。