お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は仕事納め 今日の結果(12/27)

今日は仕事を収めてきました。

日経平均は-87.20円となっていて、少し下げたみたいですね。

来年の年末年始もこんな感じなのかな?

f:id:y-ginogino:20191227222328p:plain

f:id:y-ginogino:20191227222350p:plain

f:id:y-ginogino:20191227222416p:plain

おいらのは全体的に少し上げてくれてます。イオンは一度上がって戻って変わらずで引けたみたいですね。

ランドも変わらす。

前日比+2,160円、含み損益+28,450円となっています。

さて、大納会ではどうなるかな?

実質はここで今年が終わってもう来年の相場になってるという意識の人も多いのかもしれない。年末年始で手じまいする人も居そうだけど。

おいらも仕事納めが終わったのでもう今年は終わった感じですね。

年末年始の休暇はゆっくりしながら勉強しようっと。