お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

2020年大発会 今日の結果(1/6)

今日は大発会。普段なら上がることが多いそうですが、今年は中東懸念があったので、同なんだろうと思ってたら、日経平均は-471.76円と大きく下げています。

NYダウも下げていますね。

おいらのほうはというと。。。

f:id:y-ginogino:20200106203453p:plain

f:id:y-ginogino:20200106203518p:plain

f:id:y-ginogino:20200106203543p:plain

やはり全下げ。日産自動車の-10.6円とイオンが-31円と大きく下げています。

ランドが変わらずなので、前日比-5,310円、含み損益には+37,000円となっています。

日経平均の下げを考えると仕方ないなぁ。

懸念が解消されると、回復すると思っているところですがどうだろうか。

しかしこういうときにはランドみたいな割安株は強いのかな。

相場っていろんな動きがあって面白いですね。