お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の投資信託

今日の投資信託の結果はこんな感じです。

f:id:y-ginogino:20191228223246p:plain

楽天証券は今メンテナンス中でログインできませんが、同じものなので上がってるはず。

 

さて、今年は8月にイオンの優待目的で口座を作り、イオンの株を購入しました。

勝った時はちょっと1888円となりましたが、結果的にその後上がっているのであの時買っておいて良かったと思います。

単元なので売るに売れませんが、ほぼ毎日イオンで買い物しているので、キャッシュバックが楽しみです。

まぁ元々そんなに大きな買い物はしないので、知れてるとは思いますが、助かります。

配当もあるし。

その後少し興味出てきて、少しづつ買っているのですが、増えてくれると嬉しいな。

一応老後に備えたidecoと積み立てNISA以外では、大きな金額は出しにくいとは思いますが、夢をもって勉強していきたい。

まぁ、本業に支障ない範囲で、となりますが。

来年も頑張ろうっと。