お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ニュースを見てビックリしました

ニュースを見てたら、コロナウィルスの話題ばかりですね。

世界的に広がってきてるみたいで、収束まで時間がかかりそうな感じに見えます。

早く収束してほしいのですが…。

そのせいか、世界的にマーケットが結構すごいという情報があったので見てみました。

f:id:y-ginogino:20200224215914p:plain

f:id:y-ginogino:20200224215948p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200224220042p:plain

おおー。特にCME日経平均先物とNYダウ先物ドル建てがすごいですね。

ついでなので、ヨーロッパも警戒感が広がっているというので詩集を拾ってみました。

明日の日経平均がどうなるのか、指数を記録しておいて今後の参考にしたいと思います。

明日がちょっと怖いかな…((((;゚Д゚))))

ideco、半分近くを定期にスイッチングしておいたのは良かったのかもしれない。

まだ分かりませんが…