お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

予想通りでしたが大幅に下げましたね。

今日は昨日のニュースからの予想通り、大きく下げましたね。

日経平均は-781.33円(-3.34%)、NYダウは-1,031.61と世界同時株安になっています。

自分の保有銘柄もほぼ全滅で、ランドは変わらなかったですが、前日比-15,420円(-2.46%)となっています。

イオンが-69.5円と割と下げてますね。あすが権利日だったと思うのですが、今日は仕方ないかな、と思います。

セブン銀行も-14円、日産自動車も-22.7円と下げています。

 

 

日経平均は一時-1,000円を超える下げだったみたいで、それを思うと終値は頑張ったほうかも。

予想すると、日経平均は明日は少し戻して、その後また状況が変わってなければ下げが来るかな。

色々と経済的な影響も出てきてるようですし。

 

自分の保有銘柄ですが、日経平均の動きにつられると思いますが、日産自動車は新車を出すみたいですね。これが良いほうに行くと良いのですが。

今利益だしている銘柄も含めて、ちょっと戦略を考えないといけないかも。

セブン銀行は一旦利確するとか。)

 

ひとまず明日の様子見ですね。