お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(4月1週目)

ニュース見てもやっぱりコロナのニュースが多いですね。

早く終息してもらいたいです。(アマビエの絵でも書こうかな…)

今週の含み損益は、-131,930円(-14.12%)と先週から約10万円ほど増えていますね。

 

f:id:y-ginogino:20200404213433p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200404213458p:plain

f:id:y-ginogino:20200404213749p:plain

イオンが頑張って含み益ですが、他は全滅ですね。セブン銀行は僅かですが…。

あと、ダブルインバースは別枠です('ω')

もう来週もここまで下がったらで指しておいてあとは触れないでおこうかな。

あまり見ないほうが良さそう。ダブルインバースはなんかもうしばらく放っておくのが良さそうかもしれない…。口数少ないし。

 

f:id:y-ginogino:20200404213822p:plain

あとは昨日のNYダウとドル円。流石にあの失業者数だと下がりますね。ただ、円高は少し戻しているようです。

あとしばらく、生活では色々と自粛ムードになっていて、辛抱が続きそうです。

相場も辛抱が続きそうですが、皆で乗り切りたいですね。