お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

おろ?なんか徐々に下げてる?

今日も仕事でほとんどチェックできず、さっきやっとチェックできました。

今日はNYダウが下がっていたこともあってか、日経も下げていますね。(というか原油もすごい安くなっているという噂が。。。)

自分の保有銘柄は、ダブルインバースが光ってきて、前日比-1,130円(-0.13%)と若干下げていますが、ほぼ横ばいでした。

f:id:y-ginogino:20200421223232p:plain

 自分の保有銘柄はほぼ全部下げていて、イオンが-2円、セブン銀行-3円、日産-11.5円、みずほ-1.8円と日産以外は少し下げています。日産だけ少し大きいですが。

でも日産ってあの値段まで下げてるから-11円でも結構な割合…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

そんな中、ダブルインバースが+43円と踏ん張ってくれたおかげで、前日比はほぼ横ばいです。

こんなところで保険が活きるとは…( ゚Д゚)

 

今週は売りの注文は入れていますが、ちょっと買いの注文は様子を見てからと思っていたので、まだ入れてないです。

ちょっと指しておこうかな。。。

しかし、顧客先との打ち合わせもZoomとかを使ったりするようになってきたので、異動が無くて意外と便利です。

異動の回数は減るので助かりますし、何より今の状況では対面は極力避けたいですから。

 

しかし、自分の仕事はまだこういったことがやりやすいので、まだ良いほうかもしれませんが、大変なところは多いでしょうし、早く終息してほしいです。

本当、アマビエの絵とか書いてみようか…絵心無いけど…( ノД`)シクシク…