お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

おおお、なんかすごい上げてますね

今日の日経平均は緊急事態宣言が出ようとしているのに、+700円以上上げていますね。

自分の保有銘柄も前日比+24,020円(+2.99%)と上げています。

今日は仕事が忙しくて見てなかったのでビックリしています。

f:id:y-ginogino:20200406235849p:plain

 イオンが+177円、日産が+25.9円、セブン銀行が+12円と大きく上げています。

みずほも+3.2円と全面高です。ランドは変わらず。

しかし、当然ながらダブルインバースは-117円と下げています。

しかし、この週末で何か良い材料があったかというと分からないのですが、NYダウも大きく上げて始まっていますね。

緊急事態宣言が出るなら下がると思ってたのですが、予想外でビックリです( ゚Д゚)

明日は分かりませんが、NYダウは大きく上げて始まっているので上がるのかな?

やはり予想が難しい相場ですね。慣れてる人には予想できたのかな?

ちょっと後でニュースや他の人のブログを見ておこうかと思います。