お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

イオンから優待の連絡が届きました

今日はイオンから優待の連絡が届きました(*´ω`*)

生活のほとんどをイオンで賄ってると言っても過言ではないほどイオンを頼っていますが、あまり高い買い物をしないので少しですが助かりますね。

引き換えできるのはもう少し先ですが楽しみですね。

 

今日は昨日NYダウは上げているのに、日経はほぼ横ばいの-88.72円となっています。

自分の保有銘柄は前日比-18,600円(-2.05%)となっています。

f:id:y-ginogino:20200415220143p:plain

 ランドが-1円だったのが大きいですが、ランドを除くと前日比+1,400円になります。

大きな動きは今のところないですね。

イオンが+57円と上げていて、日産-7.4円、みずほ-3.6円です。

セブン銀行は変わらず。ダブルインバースも小動きで+4円でした。

 

皆方向感がつかめないんだろうな…。

二番底もあるかもしれないし、このまま上がるかもしれないところでもみ合っています。自分はひとまずは同じように少しづつ指していこうと思います。