お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

決算のせいか荒れ気味?

 

今日は日経も自分の保有銘柄も荒れてます。

感染者が連日で200人越えになっていることや、決算の結果でしょうか?

ちょっと円高になっているのも気になりますね。

 

自分の保有銘柄も荒れていて、前日比-23,550円(-2.06%)となっています。

 

f:id:y-ginogino:20200710212958p:plain

 f:id:y-ginogino:20200710213015p:plain

 

自分の銘柄は、イオンが-24円、セブン銀行-6円、日産-8.7円、みずほ-2.8円と下げていて、enishも-49円と昨日に続いて調整しています。

ランドは変わらずで、ダブルインバースは+17円となっています。

 

イオンは今日の地合いなら仕方ないかなという感じで、決算の影響は終わったかな?という感じです。イオンFSは-67円と、地合いもあってかより下げていますね。

減配が無ければ買いたかったのですが、やはり減配となった影響なのか、もうちょっと様子を見たいです。

enishはごとぱずが事前配信前なので安くなれば買い増しも考えてみます。

 

しかし最近はコロナの新規感染者数が増えてきているのが不安です。日本はまだしも、姉がアメリカに居るのですが、あちらもかなり増えているようで不安なようです。

早く終息してほしいです…。