お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は大荒れですね

 

今日は久々の大荒れのようですね。

円高、NYダウも下げていますが、アメリカのGDP大きく下がってましたしたしね…。

日経も大きく下げましたが自分の保有銘柄も、-16,780円(-1.44%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20200731204052p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200731204116p:plain

イオンが-58円、セブン銀行-8円、日産-12円、みずほ-6.8円、ランド-1円と全体的に下げています。

そんな中、enishは+63円と大きく上げていて、日経が下がったのでダブルインバースも+44円と大きく上げています。

 

一時的な調整なのか、夏になってもなかなか感染が収まらないことが影響しているのか、自粛期間の決算の影響とかで、しばらく続くのかはわかりませんが、ちょっと流れが変わったかもしれないです。

 

注視していたイオンFSは-48円となかなか落ち着かないですね…。Aimingも-33円と流石に下がってきましたか。

 

どちらにせよ、早く落ち着いてきてほしいです。