お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

enish…土曜日にIRっすか

 

昨日は疲れててブログに書けませんでしたが、自分の保有銘柄は前日比-10,790円(-0.92%)となりました。

全体の含み損益は+20,140円(+1.77%)となりました。

 

f:id:y-ginogino:20200808224130p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200808224206p:plain

 

イオンが+10円、日産+2.1円、みずほ+1円と上がっていますが、ランドは変わらず、

セブン銀行-5円、enish-34円と調整しています。

 

enishは1,000円越えあたりで利確が良かったのかな?

ただ、土曜日に事前登録が始まったのと、色々とゲームの情報が出たのでちょっと様子見ですかね。

ちらっと見た感じは売れそうな感じではあったのだけれど、自分は期待というフィルターがかかっているかもしれない。

これが平日だったら、翌日上がりそうと思うのですが、土曜日だったのと3連休がどう影響するんだろうか?気になります。

 

まだ疲れが残ってるので(宿の掃除が9時~14時なので、ゆっくりできないから疲れがたまっていく)今日はこの辺で。