お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

大きな動きがないのが気になりますね

 

今週は日経とかに大きな動きがあまりないですね。ドル円が少し円高になっているのが気になる程度ですか。

GDPとか大き目なニュースはありましたが織り込み済みだったということでしょうか?

今日は自分の保有銘柄はランドが下がったこともあり、前日比-20,160(-1.69%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20200819214803p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200819214821p:plain

イオンが+19円、日産+4円、みずほ+1.4円と上げていますが、セブン銀行-1円、ランド-1円、enish-10円と調整しています。

ダブルインバースは-3円となっています。

 

enishは今は動きが読みにくいですが、リリースに向けて一度は上がると思ってホールド中。注視しておかないと。

ランドは最近上がったり下がったりですが基本的に安定しています。上がってほしいなぁ。

もうちょっと勉強したいですが、気が付けばブログも初めて1年になりますね。

投資を始めたころにつけ始めたので、投資歴とブログ歴はほぼ同じです。

この1年は慣れてないことにも多く始めたので、バタバタした一年でしたが、これからもやりたいことは無理ない範囲で続けていこうと思います。