お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

あまり下げませんでしたね。

 

昨日は少し下げていましたが、GDPの数値の割には下がらなかったので今日はどうだろうと思っていましたが、あまり下げてないですね。ただ、ちょっと円高気味なのが気になるかな?

自分の保有銘柄も、前日比-2,160円(-0.18%)と少し下げています。

 

f:id:y-ginogino:20200818204447p:plain

f:id:y-ginogino:20200818204521p:plain

イオンが+12.5円、セブン銀行が+3円と上げていますが、日産が-4.5円、みずほが-1.6円、enishが-12円となっています。

ランドは変わらずで、ダブルインバースは+3円となっています。

 

enishは昨日割と大きく上げているので、今日くらいの調整は良いかな。この後に期待です。

しかし、初めて個別株を買ってから1年になるのかと思うとちょっと感慨深いものがありますね。

せっかくだからもうちょっと勉強していきたいな。ニュースとかも以前より細かく見るようになったりしてきたので、始めたのは良かったのかな、と思います。

まぁidecoや積み立てNISAはほぼ満額かけていますが、個別株にはあまりお金を回していないのですけどね…。