お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

enishの動きが読めない…

 

今年の夏は暑さも厳しいので本当注意が必要ですね。マスクしてると暑いので、人気がないところでは外すとか…。

今日は日経も上げてましたね。自分の保有銘柄も流れに乗って、+10,360円(+0.89%)と上げています。

 

f:id:y-ginogino:20200813203202p:plain

 f:id:y-ginogino:20200813203248p:plain

イオンが+51.5円、セブン銀行+6円、日産+2.2円、みずほ+1.9円、enish+5円とほぼ全上げです。

ランドは変わらずで、ダブルインバースは-28円となっています。

 

enishは、一応上げていますがお昼休みにスマホから見たときはもっと上げてたんですよね。午後で落ちてきて、なんとかプラスで終わった感じのようです。

うーん。。。ちょっと動きが見えないですね。enishはリリース前に一度上がってくれると思うので様子見ですかね…。甘いかもしれないけど。

 

動きが見えないというと、日経が恐ろしく強いのが気になります。

ideco、少しまたスイッチングしておこうかな。。。

 

とりあえず出張ももうすぐ終わりなので、それからはまた勉強していきたいと思います。

しばらく出かけるのは自粛した方が良いだろうし…。