お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(10月3週目)買い場なら良いな

 

今週は全体的には下げた相場に思います。

自分の体調がイマイチだったのでちょっと分からないですが。

自分の保有銘柄の含み損益は、-37,760円(-3.08%)と先週末の-350円(-0.03%)よりも含み損が増えています。

 

f:id:y-ginogino:20201017212920p:plain

f:id:y-ginogino:20201017212938p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201017213009p:plain

 

今週は下で指してたセブン銀行が少し買い増しとなっています。

あと、最近の海外市場の状況を受けて、楽天証券で積み立てている外国会部式は含み損となっていますが、こちらはドルコスト平均法に期待。

他の銘柄を調べても良いかもしれないな。

 

ハロウィンの付近は安くなることが多いらしいですし、買い場だったら良いなと思っていますが、どうなるか。。。

今回の大統領選挙もありますしが、体調も少しづつ戻ってきていますし、試験も終わって一旦落ち着きますから、体調を見ながら相場の勉強もやっていきたいなと思います。

もう初めて2年目になるので、少しは投資の成績も上げたいですね。