お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

マザーズ下げで今日もDDSが下げ

 

今日は日経、TOPIXどちらも上げていますが、マザーズが下げていました。

ただ、上げている銘柄よりも下げている銘柄ん方が倍くらいというのは、上がった銘柄が大きく上げたということだろうか?

自分の保有銘柄は下げたものが多く、前日比-11,830円(-0.85%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20201117234040p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201117234102p:plain

 

日産が+6.2円、みずほが+4円、東海東京が+3円と上げていますが、イオンが-30円、セブン銀行-2円、DDSが-11円と下げています。

ランドは変わらずです。

DDSは昨日が底ではなかったのですね。今日の終値の248円で指してたら約定していました。

落ちてるナイフを掴んでいるかもしれない。とはいえ、いつものようにチキンなので100株です。

 

今朝はアメリカ市場はモデルナのコロナワクチンの話題もあってか、大きく上がっていましたが、今はNYダウは下げていますね。

この後は分からないですが、この流れを受けると、明日は下げて始まるのかもしれないですね。

 

マザーズも早めに戻ってきてほしいなぁ。

まだまだ安心できない感じの相場ですが、乗り切っていこうと思います。