お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

マザーズ以外は反発

 

今日はマザーズ以外は反発していますね。

マザーズは結構下がってますが、なかなか反転しない感じですが、今後の動きがきになります。

自分の補油銘柄はランドが9円に戻ったこともあり、前日比-12,810円(-0.85%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20201209220043p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201209220103p:plain

イオンが+44円、セブン銀行+1円、日産+36.4円、東海東京+4円と上げてますが、みずほ-4.5円、ランド-1円、DDS-6円と下げています。

 

イオンと日産が大きく上げていますね。

セブン銀行はやっと年安更新が止まりましたが、+1円なのでまだ分からない状況。しかしこうなるまでそこそこ拾ったなぁ。上がってくれると嬉しいのだけど(*‘ω‘ *)

DDSはマザーズが下げたこともあり下げてますね。会社自体がどうか分からないけれど、本当これもそろそろ底打ってほしい。

DDSは拾いに行くかどうかは難しいところ。もっと下げたら拾うかも。

 

一応色々と考えながらやってはいますが、相場って難しいですね。そこが面白いのだけれど。

勉強しないとですね。