お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

DDSがまだ下がってる( ノД`)シクシク…

 

今日は日経もTOPIXも下げていましたね。マザーズは上がっていたようですが。

そして何があったか分からないのですが、またドル円が103円台になっています。

自分の保有銘柄は、前日比-8,500円(-0.61%)と下げていました。

f:id:y-ginogino:20201119000107p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201119000124p:plain

イオンが+15円、日産+6.5円と上げていますが、セブン銀行-2円、みずほ-22.5円、東海東京-1円、DDS-6円と下げています。

ランドは変わらずです。

DDSが昨日は下げ止まったかと思っていたら、今日も下げてますね、マザーズは少しですが上がっているのに。

セブン銀行が235円で100株指してたら約定していました。気が付けばセブン銀行も株数が1,500株なっていますね。上がってくれたらいくらか売ろうっと。

配当も良いので売るとしたら幾らで、何株か決めておこうっと。