お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日もセブン銀行は安値更新( ノД`)シクシク…

 

今日は日経は下げていますが小動きですかね?マザーズの方が少し下げとしては大きいかな?

12月はこんなもんだっけ?去年のブログ見てみるかな?

自分の保有銘柄は、前日比-3,830円(-0.25%)とジワリ下げています。

 

f:id:y-ginogino:20201204221622p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201204221639p:plain

日産が+13.7円、東海東京が+2円、DDSが+1円と上げていますが、イオンが-21円、みずほが-11円、そしてセブン銀行が今日も安値を更新し、-2円で219円となり、220円を割り込みました。

ランドは安定の変わらず。

 

セブン銀行が日々安値を更新しています。そろそろ底だろうと思ったのが週の初めでしたが、そこからジワジワと下げていますね。

一気に下げるではなくジワリきてるのでよく分からないです。

IPOに挑戦するために買い増ししていませんでしたが、来週も同じように下がるなら買い増しも考えたいところ。気が付けば2,000株になっていてキリも良いのだけど、配当狙いなので配当が下がらないなら…。

ただ、日産で経験しましたが、配当が無くなると一気に下がるんですよね。イオンFSは今は回復していますが、減配した時は凄い下がりましたし。

 

ちょっと最近仕事が忙しいのですが、やれる範囲で投資も勉強していきたいと思います。