お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

DDSが止まらない…( ノД`)シクシク…

 

今週はコロナの変異種とかのニュースも影響あったのか、それとも年末が近いからなのか、下げて始まってますね。

自分の保有銘柄も、先週末比-10,350円(-0.70%)と先週から続けてジワリ下げてきています。

f:id:y-ginogino:20201221215103p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201221215131p:plain

日経、TOPIXマザーズ全部下げていますね。

セブン銀行は+1円と上げていますが、イオンが-22円、日産-20円、みずほ-1.5円、DDSが-10円と下げています。

ランドと東海東京は変わらずですね。

DDSはこの値段で10円下げて221円となっています。下げ止まらない((((;゚Д゚))))

 

しかし、保有銘柄はともかく、全体的には微妙な感じがしてきた気がします。コロナの変異種もそうですし、そうなってくるとせっかく認可されたワクチンも効果が出ないと思います。

難しい状況が続きそうです。

その間に勉強するかな。