お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

金曜に下げちゃった…

 

今週は月曜から下がる⇒上がる⇒下がる⇒上がるだったので、今日は下げる番かもと思ったら本当に下げましたね。

自分の保有銘柄も下げていて、前日比-23,240円(-1.43%)となっています。

f:id:y-ginogino:20210122232617p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210122232633p:plain

セブン銀行は+2円、みずほ+5.5円と上げていますが、イオン-20円、日産-11.9円、ランド-1円、東海東京-5円、DDS-2円と下げた銘柄の方が多いです。

 

比較的株数が多いのはランド、セブン銀行、DDSなのですが、セブン銀行以外が下げていますね。

セブン銀行は配当狙いですが…。最近強かった日産も今日は調整。これくらいは仕方ない。

ランドは8円と9円を行ったり来たりしてますね。

さて、来週からどうなるのかな。。。

決算を出す会社も多いだろうから、それ次第かな?

 

それと、idecoでスイッチングしていた新興国株式は今日も上げていましたね。新興国最近強いなぁ…。