お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

セブン銀行が止まらないですね…(ノД`)・゜・。

 

今日は全体的には小動きだったように思います。マザーズはちょっと下がってるかな?

世界的には好材料も不安材料もあるので、どっちに動いても不思議はないですがしばらくもみ合いなのかなぁ。

自分の保有銘柄は前日比-4,730円(-0.31%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20201203223553p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201203223612p:plain

日産は+14.7円、みずほは+6円、東海東京+3円と上げましたが、イオンが-14円、セブン銀行-2円、DDS-4円と下げています。

ランドは変わらずです。

日産が強いのは、今日のニュースにもなっているガソリン車が減っていくことに対するEV車への期待なのかな?菅総理になってから、早めにCO2削減に舵を取っている気がしますし、バイデン氏の目指している政策的にもそうしたほうが良さそうな感じですからね。 とりあえず、自分の買値が助かるまで上がれば良しです。配当無くなってるしなぁ( ノД`)シクシク…

 

セブン銀行はなかなか下げ止まりません。うーん、毎日安値更新してますね。そこまで業績悪いとは思えないので不思議なのですが…。何か自分が知らないだけで情報出てるんだろうか?ただ、セブン銀行は安く拾えたら配当狙いとしては悪くないと思うので、来週もこの感じならコツコツ拾おうかなと思ってます。

DDSもなかなか上がってくれないですね。

 

今週の週末はヘルニアの通院の予定だけなので、ちょっと調べようかな…。