お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(12月2週目)今週も下げた感じ

 

今週はSQの関係もあってか、荒れた感じがした一週間でしたね。

含み損益は-51,490円(-3.33%)となっていて、先週末の-47,750円(-3.09%)から少し膨らんでいます。

f:id:y-ginogino:20201212150935p:plain

f:id:y-ginogino:20201212150949p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201212151040p:plain

含み益なのはイオンと東海東京ですね。

特にイオンは3,000円台に乗ってからも強いです。

今後は分からないけれど。あとは含み損ですが、日産も先週末より上げていて強さを感じます。

環境問題もあってか、新車に期待されてるのかな?

 

セブン銀行も先週末より上がっているので、これまでの不思議な下げを取り戻してほしいな。業績はそんなに悪くないと思っていたのでコツコツ買い足して2000株となっていました。まだ下がるようならまた配当狙ってコツコツ行くかも

 

東海東京とDDSは先週末より下げていますが、今後に期待。来年くらいかな。

ただ、DDSは上がったら即売るかも。

IPOは応募はしてますが、SBIのポイントばかり溜まっていきますね( ノД`)シクシク…

自分も含めてですが、最近投資を始める人は増えてるのかもしれないですね。