お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

セブン銀行反転したかな?

 

今日は日経は下げていますが、TOPIX,マザーズは上げてますね。

分の保有銘柄も、前日比+10,030円(+0.67%)と上げています。

 

f:id:y-ginogino:20201212002211p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201212002226p:plain

イオンが+16円、セブン銀行+4円、みずほ+19.5円、DDS+2円と上げていて、日産-7.2円、東海東京-4円と調整しています。

ランドは変わらず。

 

セブン銀行がやっと反転したのか、一時的なのか+4円と反転してきました。

この反転が本物かどうか、来週以降見極めが必要ですね。

東海東京は下げましたが、DDSがマザーズが上がってきたこともあってか、上げています。こちらも注視しておかないといけないです。

 

今週はなんか妙に荒れたというか、自分の保有銘柄は下げた一週間でしたが、最後は雰囲気が変わった感じで良かったです。

来週以降に期待しよっと。