お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今年はそろそろあまり動かないのかな?

 

今日は動きが少なかったですね。

自分の保有銘柄も、+2,490円(+0.17%)とあまり動かずです。

 

f:id:y-ginogino:20201225222921p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201225223023p:plain

イオンは+35円と、3,260円まで上げています。

日産も+3.9円、東海東京+2円と上げていますが、みずほ-2円、DDS-3円と下げています。

セブン銀行とランドは変わらずです。

 

セブン銀行はこの付近で止まってるように見えますが、DDSは底かどうかの判断が難しいですね。どうもマザーズ銘柄は上がり始めても下がり始めてもなかなか止まらないらしいです。

戻りそうなら様子を見て買い増ししておきますが、セブン銀行は配当もあるので買い増ししやすいですがDDSは微妙ですね。

ちょっと年末にはきちんと調べないとな。