お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経は上げたけど岡三は失敗かなぁ…

 

今日は週末のアメリカ市場の下げにも関わらず、日経もTOPIXマザーズも1%以上上げましたね。

自分の保有銘柄もその流れか+4,580円(+0.27%)と少しですが上げています。

 

f:id:y-ginogino:20210201224133p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210201224157p:plain

イオンが+32円、日産が+8.4円、みずほ+21.5円、東海東京+1円と上げた銘柄が多かったですが、DDSが-1円、岡三証券-4円と下げています。

セブン銀行、ランドが変わらず。

 

岡三証券は決算も終わったし、減益ではありましたが、底かと思ったら下に行きましたね…。うーん。失敗?(苦笑)まぁ配当あるし、のんびり待つか。現物だし。大きく下がるかどうかは分からないですしね。

で、DDSはマザーズが上がったにも関わらず下げてるなぁ…。ナンピンして良いかどうかも難しい。

みずほは上げて1400円に戻しました。

またしばらく荒れるのかな?

 

そういえばゴーンさんが久しぶりにニュースに。日産の株価に影響があるとは思わないけれど、日産は契約社員を正社員にしたり、EVで良さそうな流れが来てるけどどうなるかですね。

とりあえず様子見ながら配当狙いの銘柄とかは下がったら拾っていくかな。