お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

岡三利確(*´ω`*)

 

最近体調悪いので更新が滞り気味。疲れが溜まってるのかな?

流石に記録は残したいが体調には代えられない。

今日は日銀の買いもあったようですが日経は下げたようですね。昨日の記録が無いのでイマイチですが、自分の保有銘柄も-23,890円(-1.44%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20210304221405p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210304221423p:plain

こうしてみるとなかなかの下げっぷり。マザーズもえらいことに。

あと気付けばドル円が107円台になってますね。

 

みずほ+0.5円と少し上げただけで、イオンが-29円、日産-18.4円、ランド-1円、東海東京-2円、DDS-3円と下げています。

セブン銀行変わらず。

岡三は今日は+7円で415円まで上げていますが、週末に指してた410円の売りで約定。買値が376円だったので約1万円の利確です。

元々買う予定ではなくて、たまたまチャートの見方の練習に選んだ銘柄だったので、利確できただけ良しとします。

 

さて、明日も書けるかは分かりませんが、終末くらいは書いておこうっと。