お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(12月4週目)今年も年末ですね

 

気が付けば年末です。年賀状なんとかしないと…(;^_^A

今週は上下したように見えて、少し下げた感じの一週間だった気がします。

来週は少しだけの営業日で年末どうなるか見ものですが、ひとまず今週の自分の含み損益は-64,230円(-4.10%)となっていて、先週末の-60,940円(-3.94%)から含み損が膨らんでいますね。

f:id:y-ginogino:20201226140007p:plain

f:id:y-ginogino:20201226140036p:plain

 

 

f:id:y-ginogino:20201226140134p:plain

 

今週も大きくは変わらず、含み益はイオン、東海東京です。

評価損益で増えたのはイオンくらいで、セブン銀行も少し含み損が減っていますが、後は少しづつ下げていますね。大きく動いたものは無しです。

セブン銀行は少し買い増ししていますが、最終週はどうするかな。

この状況なので賞与は減額されたけどそれくらいは株式買っても良いかもしれない。

 

買い増しするか、他の銘柄を買うか考えておこうかな。