お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

久々にDDSが少し上げてる

 

今日も昨日に続いて日経からマザーズまで上げてますね。

自分の保有銘柄も流れに乗って、前日比+18,410円(+1.07%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20210202222202p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210202222230p:plain

イオンが+46円、セブン銀行+2円、日産+13.6円、みずほ+8.6円、東海東京+3円、DDS+6円と全体的に上げています。ランドは変わらず。

ですが岡三は-2円と流れに乗れず…( ノД`)シクシク…

買ったの早まったかな?チャート的には下向きですね。ここら辺で反転すると面白いのですが。

 

DDSが久々に反発ですね。このまま上がってほしいのです。

そういえば、日産の決算が出てましたね。赤字縮小で着地していたようです。

悪くない内容だと思いますが、これがどうなるかは明日い以降ですね。

個別株は本当利益あげるの難しいなぁ。勉強しなきゃ。

将棋と同じで一生の趣味にできるかもしれないな。勉強必要だし。