お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

岡三の利確は今日まで待てばよかったかもしれない

 

今日は日経は少し下げていますね。マザーズの下げが気になります。

自分の保有銘柄は、先週済比+11,510円(+0.70%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20210308222003p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210308222023p:plain

イオンはこれまでの強さがどこに行ったか、-40円と下げていますが、セブン銀行+5円、みずほ+9,5円、東海東京+6円、DDS+1円と上げています。

日産は-10.4円と下げていて、ランドは変わらずです。

 

セブン銀行が今日は強かった印象です。

岡三は今後もチャートの勉強に見ようと思ってたら、今日も上げてますね。利確は今日まで待てばよかったかも。いや、まぁ贅沢は言うまい。今後も見続ける銘柄だろうし。

 

体調は戻ってきましたが、仕事が忙しくなってるので無理ない範囲の勉強にしようっと。資格試験の勉強もあるしね。