お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

2月は下がるアノマリーではなかったのか?( ゚Д゚)

 

2月は下がるアノマリーもなんのそので、今日は大きく上げていますね。

始まったばかりのアメリカ市場も上げているようです。

自分の保有銘柄も、流れに乗って先週末比+57,980円(+3.23%)と上げています。

ちょっとビックリ。

 

f:id:y-ginogino:20210209003039p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210209003056p:plain

 

イオンが+76円、セブン銀行+7円、日産+6.8円、みずほ+40円、ランド+1円、東海東京+12円、DDS+1円、岡三+7円と全銘柄上げてました。

DDSと日産以外は大きく上げていて、特にみずほは気が付けば含み益に突入。セブン銀行も損益無しに戻しています。

え、なに?ちょっと予想以上で怖いんだけど。2月、3月権利日の銘柄は権利日までは大丈夫かな。イオンは仮に売ってたら買い戻せなかったかな。購入価格の+82%っていう稼ぎ頭になってます。優待目的だから売ってなかったけど。

今は金融対策のおかげか、強気も強気ですね…。長期保有を決めている銘柄以外、売る判断に迷います。。。