お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(2月1週目)

 

今週は全体的に上がっていた印象ですね。

昨日はアメリカの雇用統計が発表されて、予想より下回ったようですが、追加経済対策の期待でアメリカも上げてるようです。

日本もその影響を受けているのかな?自分もその流れを受けてか、今週末時点で含み損益が+47,730円(+2.73%)となっていて、先週末の-32,540円(-1.86%)から含み益に戻っています。

 

f:id:y-ginogino:20210206143604p:plain

f:id:y-ginogino:20210206143625p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210206143701p:plain

含み益の銘柄はイオン、東海東京と、新しく買った岡三ですね。

ただ、セブン銀行、日産、みずほについては堅調で、含み損を大きく減らしています。

DDSとランドはもうちょっと頑張ってほしいかな。

特に日産、みずほは勢いが凄いです。日産、これからどう動くかニュースとか2/9の決算もチェックしておかないと。

 

しかし、今は日経や海外市場も強いですね。

2月は下がるというアノマリーがありますが(節分天井とかも聞きますし)、決算を控えている会社も多数あるので来週も注目ですね。

良い結果になると良いな。